塩キャラメルとバニラ

塩キャラメルとバニラ。
最強コンビのひとつですね。
バニラアイスもyuriさんの「塩キャラメルクリーム」
と出合って、さらにおいしく。
-
- +
このところの猛暑のせいか、カキ氷やらアイスやら食べることが最近増えました。
嬉しいけど、体重計も気になる!?

塩キャラメルとバニラ。
最強コンビのひとつですね。
バニラアイスもyuriさんの「塩キャラメルクリーム」
と出合って、さらにおいしく。
このところの猛暑のせいか、カキ氷やらアイスやら食べることが最近増えました。
嬉しいけど、体重計も気になる!?