ポラロイド体験

ブログではポラ風画像で楽しませてもらっている私。
でも、やっぱり本物の「フィルムカメラで撮ってみたい」という想いから、
ポラロイドの体験教室に行ってきました。
先生について、簡単な操作説明を受け周辺を散策し、
ポラロイドで撮影をする。。そんなラフな講座。

    1. +

受講して感じたこと。やっぱり「フィルムはいいな」ってこと。
そしてそれぞれのカメラによって、かなり撮れる写真も違ってくること。
(もちろん、撮る人によっても違うけれど)
ポラロイドを買うなら「もっとよく吟味しないと」と実感したのでした。
(腕に全く自身のない私はなおさら。。(^_^;))
どなたか、おススメのポラロイドカメラがあったら、教えてくださいな。