つくりの回生+百草

信濃屋さんで食べたもの

百草さんの「mina perhonen(ミナペルホネン) つくりの回生+百草」展に行ってきました。
のんびり見ようと思っていた?!のに、すごい列ができていて。。
ビックリしました。さすがです(^_^;)
どれもこれも可愛らしく、そして丁寧につくられ、
さらに百草さんとのコラボもみていて楽しかったです。
ハギレがほしかった(無理ですね)
とってもいい目の保養になりました。
またまた、友達にも会えました。
彼女も楽しんでいたようで、よかった。
見ごたえアリ、です。

    1. +

信濃屋さんで「ころかけ」「うどん」をいただきました。
美味しかったです。