こっこ5歳の誕生日

今日はこっこ5歳の誕生日でした。
プレゼントはじいちゃんから。
ハムスターを飼ってから、ハムスター大好きになり、
おもちゃも「『ハムスターの人形』とそのグッズがいい」と言うのでそうなりました。
さらに、ケーキは何故か「○ャトレーゼさんで買う」と本人が決めていたので、
以前予約したのを今日取りに行きました。
こちらもハムスターつながり?でネズミさんの飾りのついた「バターケーキ」
昔のイメージのバタークリームとは全く違いとっても美味しかったです。
(バタークリーム好きの皆さん、すみません)
写真はロウソクをこっこが吹き消すのを見つめるいっこ。
実は自分も吹いちゃってます(^_^;)
おめでとう、こっこ。