大阪へ

Birdにて

ルーシー・リー」展を観に大阪へ行きました。
ちょっとゆらいだような曲線や、
スパイラルやしのぎや、釉薬の感じが印象的でした。
そして、その後はちょこっと雑貨屋さんとカフェ巡り♪
どうしても行きたかった場所だけ。
diechi(ディエチ)」さんでランチをいただき、「白灯(hakutou)」さんに寄りました。
mikaさんがオススメしてくれた「ひだまり菓子店」も、素敵でした。
可愛いがぎゅっと詰まったお店でした。
そして、大阪に来たならやっぱり「TRUCK funiture」さんと「Bird」さんは外せません。
予想通りのカッコいい空間でした。
まだまだ、行ってみたい場所はたくさんあるけれど。。
また次、こちらへ来たときの楽しみにとっておこうと思います。
mikaさん、asacafeさん、そしてひだまりさん、色々とありがとうございましたm(__)m
おかげで楽しい一日が過ごせました。