あおくまカフェ

かわいいディスプレイのあおくまカフェ

Mさんの夢であった「あおくまカフェ」が、ついにオープン。
早速お邪魔させていただきました。
静かな住宅地にあり、公園に面した隠れ家のようなおうちカフェ。
白くて可愛らしい空間に、Mさんお気に入りの雑貨やくまさんが、
ちょこちょこと置かれています。
いただいたのは「ハンバーグランチ」
子ども達も喜んで食べていました。
デザートは、レアチーズケーキとゆずスカッシュ。
どれも、ご主人の手作り。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした♪
また、いつかゆっくりお邪魔したいな。。
2人の想いのこもった素敵なおうちカフェ(^^)
アットホームな空間に癒されました。アリガトウ☆

    1. +

あおくまカフェ
手づくりごはんと、お菓子のお店
営業時間 8:00〜17:00
定休日 毎週水曜・第2・4火曜日
中川区新家3丁目3303番地
℡(052)462-1162

    1. +

ご夫婦二人で切り盛りされているので、
少人数でのんびり行かれるのが、おススメです。