松本クラフトフェア2011

10cmさんのお店

またまた、行ってきました「松本クラフトフェア
でも、自分は何だか決まったところ(決まった作家さん)ばかり見ていたかも、です。
途中、ご友人のお手伝いをされていたツゲ製作所さんにもお会いしました。
mikabutaさんやそのご友人にもお会いしたかったのですが(残念(>_<))

    1. +

松本市内のお店が特に気になりました。
ラボラトリオ」さんはもちろん「10cm」さんも、建物からして好みでした♪
もちろん、置いてあるものも全てが厳選されていて素敵でした。
どちらも、目の保養になりました。
そして、いつものお土産を買って帰りました。
楽しかったです♪