tamiの服展2011秋冬

tamiの服展2011秋冬

tamiの服展2011秋冬をやっているレディバグさんに寄りました。
kuroちゃんも元気そうで。。会えて嬉しかったです。
tamiって名前の由来は、おばあちゃまの名前だったのですね。
tamiの服のラインの中でも、甘め(可愛い目?)の素敵な服たちがいっぱい!
ちょっと試着しましたが、どれもほしくなってしまいました(^_^;)
バグスタッフさんの方々も入れ替わり立ち代わりのお客様に、
てきぱき働いていました。
素敵な場所だもの、みんなお茶時間を楽しみたいよね。
/////
tamiの服展は、まだまだやっていますよ〜。
興味のある方は、是非いらしてくださいね。
私も気に入った服を連れてきました。
大切に着ますね。どうもありがとう♪