自主的カフェさんぽ♪

何年ぶりの!?hinataboccoさん

カフェさんぽ♪メンバーさんによる自主的?「カフェさんぽ♪」
今回は、多治見に行きました。
ずい分久しぶりの「cafe zakka hinatabocco」さん。
相変わらずの盛況ぶり!すごいです。。
メニューもボリュームたっぷり!!で、デザートまでついて大満足(^^)
「好き」が似ている方たちばかりで、初対面でもお話が弾んで♪
お陰で、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

    1. +

この後、百草さんでルヴァンさんのパンをいただきながらお茶をしました。
他にもちょこちょこ回れて楽しかったです。
素敵な人たちと、ご縁があってつながっていく。。
本当に有り難いことだなあと改めて実感しています。