喫茶tayu-tauさんへ

tayu-tauさんの和風ハンバーグさちこさ

ずうっとこの日を心待ちにしていたのです。
喫茶tayu-tau」さんがとうとうオープン。
案内をいただいてから、ちょっと遅れてしまったけれど。
ご自分達でつくり上げたという空間は、愛らしい雑貨や古道具達が
並び、大きな窓越しに気持ちよさそうに陽の光を浴びていました。
ご飯も野菜も全てが美味しくって。
ハンバーグもしっかりとした味があり、美味しかったです。
うつわはさちこさん作でこれまた素敵(^_^)
美味しいお茶にデザートまでいただいてお腹も心も大満足でした♪
ありがとうございました。

    1. +

今までそこにあったかのように、周りの人やモノと自然に調和している、
そんな素敵な場所。
これからも、きっとそうやって年月を重ねられていくのだろうな。。
また寄らせて下さいね。