久しぶりの季の雲

季の雲井上+吉田二人展にて

久しぶりにお邪魔した「季の雲」さん。
やっぱり、素敵なギャラリー。
レストランだった空間も展示場所に変わっていました。
ゆったりと作品が置かれていて、ゆっくり拝見できました。
この日は井上陽子+吉田次朗二人展が行われていました。
井上さんのコラージュ大好き!&紙雑貨も好きなので、
楽しく拝見させていただきました。
色あいや見せ方によって、質感もすごく変化して見えて面白かったです。
吉田さんは相変わらず凛とした雰囲気漂う作品が多かったです。
すごく、ワイヤーのオブジェやモビールに惹かれたのですが、見るだけで我慢。
繊細な中にも古びたものの力強さやはかさなさが作品から感じ取られて素敵でした。
他にも素敵な作家さんの作品や古道具がたくさんあって、目の保養になりました。
ありがとうございました。

    1. +

この後、こっこの卒園祝いにゲストハウスのレストランでランチを頂いて帰りました。
子ども達にとってもよくしてくださって、有り難かったです。
ランチも美味しくって、パンを何度もおかわりしてしまいました(^_^;)
また、伺いたいです。