初キッザニア

キッザニア食品開発者

初めてキッザニアに行きました。
子どもがいろいろな仕事や社会生活を体験できる施設です。
しばらくは、ここがどんな所なのかいまいちピンとこなかった子どもたち。
それでも、体験をしていくうちに楽しくなって、
最後は「また来たい」「キッゾ(ここで使える通貨)を貯めたい」と、
言っていました。
しばらくお世話になるかも!?
写真は食品開発センターで冷凍食品の開発をする仕事をしているいっこ。
真剣な表情で仕事をしているのが微笑ましいです(^_^)
下の写真はマジックスタジオでマジシャンの仕事をする二人。
何とか、マジックは成功してましたよ☆
親子で楽しい一日でした。