市場日和

準備中のふるふるさん

ずっと心待ちにしていた「市場日和
出店メンバーも、興味のある方や好きなお店やカフェがたくさん!
これは行かねばって感じでした(^^)
そして。。期待を裏切らない可愛さ&充実度でした。
ふるふるさんにも会えたし、9Aさんともお話できたし。
長谷川焼菓子店のシフォンケーキにも出会えました☆
久しぶりにお見かけしたお店も、新しく知ったお店もどれもが魅力的でした♡
だけど、あまり長居できなかったのが残念。
心残りは、さちこさんとあまりお話できなかったことと、mado cafeさんのワッフルを食べそびれたことです(T_T)
そして、お友達とも出会えなかった(~_~;)

    1. +

今回は残念ながら、2日目は台風の影響で中止になってしましましたが、
とっても素敵なイベントでした。
また開催してほしいな♪