はじめましてのカフェデビュー

みきさんとお子さん

カフェさんぽ♪メンバーで、みきさんのお子さんに「はじめまして」してきました(^^)
とっても大人しくてママ思いなお子さんでした♪
みきさんも、すっかりお母さんの顔になっていましたよ。
美味しいランチと、お茶でおしゃべりタイム♡
あっという間の楽しいひと時となりました。
その間も、ぐずることなくお利口さんなのがすごい(^^)
novaさん、nakoさん、fumiさんとも久しぶりに?ゆっくりお話できて楽しかったな。。
そして、お子さんの記念すべき「初カフェデビュー?」に立ち会えたことを心から喜びつつ。。
お子さんと一緒にカフェに行かれるときは、お供しますっ☆(^^)