東京ディズニーシーへ

トイ・ストーリー・マニアの前で

子どもを連れて初めてディズニーシーに行きました。
というか、実は自分もシーに行くのは初めてでした(^_^;)
やっぱり、夢の国。楽しかったです。
トイ・ストーリー・マニアに絶対乗りたかったので、
早朝7時から並び、開園と同時に父さんにダッシュしてもらいました(^^)
おかげで、子どもたち念願のトイ・ストーリーの世界を味わえました。
本当にありがとう。

    1. +

驚いたのは「もう一回乗りたい」といういっこが、
150分間、アトラクションに入りたいためにがんばって並んでいたことです。
すごいな〜トイ・ストーリー・マニアの力。。。
朝から晩までシーを満喫して帰りました。
今度はいっこが117cmより背が伸びたら、また来ようね。
家族の良い思い出になりました。
トイ・ストーリー・マニアの入り口と夕暮れの月。
日が落ちてからの電飾がこれまたきれいでした。