カフェさんぽ♪

ピクニックプレートランチ

歴代の?カフェさんぽ♪メンバーとこんどうみきさん親子とのランチ会♡
この日を心待ちにしていました(^^)
娘さんもすっかり大きくなって、人見知りもするように。
成長してます♡
場所は「cafe picnic」さんでした。
住宅地の中の静かな場所にあり、子連れに優しいカフェで有り難かったです。
たくさんのメンバーが集まって楽しくお話して美味しいご飯を食べて。。
よい一日になりました。
また、定期的にランチ会があるとよいです。
novaさん、色々とありがとうございました(^^)
写真は、この日のピクニックプレートランチ。
肉団子と野菜がごろっと入って食べごたえたっぷり&大満足☆
テーブルクロスの色も可愛かったな。