運動会2013

がんばったみてみてこっちっち

こっこも2年生。今年もやってきた運動会。
天気が心配だったけれど、快晴でした。
2年生は「みてみてこっちっち」のダンスの演技。
家で見ているときは正直「大丈夫かな?」と不安になりましたが(^_^;)
本番は、他の子と一緒にがんばって踊っていました。
ヨカッタよかった。
徒競走は4人中3位。足の速さは私に似ている(>_<)
いっこは年長さんということで、かけっこに参加。
小学生のお兄さんにスタートの仕方を教えてもらっているうちに、スタートの合図が!?(゚д゚)!
スロースタートだったにもかかわらず、割と早かった。
微妙な?!わが子たちです。
でも、みんな一生懸命頑張ったから、花丸です。