父の日2013

父の日2013

またこの季節にjijibabaさんの家に親子で寄りました。
今年は空梅雨?で、あまり雨がふらず、昼間は夏のような暑さでした。
美味しいご馳走をいつもありがとうございますm(__)m
babaさんのつくるお惣菜がいつも美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
お昼ごはんをいただいた後は、いつもの散歩。
麦わら帽子が似合う一日となりました。
いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございます。

    1. +

自宅には、一人留守番?をしていた主人に父の日のプレゼント。
子どもたちの「お父さんいつもありがとう」のメッセージを添えて。
(いっこは字が書けないので、工作を)
喜んでくれたのでしょうか。。
実父には、大好きなドーナツを。
いつもの父の日が、また過ぎていきます。
なかなか言えない、日頃の感謝を込めて。。ありがとうの一日でした。