1+1 one plus one てづくり市

向かいの公園で

「1+1 one plus one てづくり市」というイベントに初めて行きました。
小さいお子さんもたくさんで、子連れには行きやすい場所。
私がKATERAさんに寄ったら、何とmouさんに偶然バッタリ。
世の中狭いですね(^_^;)
で、ぐるりと会場を見てまわり、みかんさんのバインミーとクロカワさんの夏みかんソーダをいただき、
のんびり過ごしました。
写真は、その後遊んだ向かいの公園にて。お陽様はジリジリと照りつけたけれど、子どもはやっぱりこういう場所が似合う(^_^;)
いつも、私に付き合ってくれてありがとうの二人なのでした。