カフェさんぽ♪〜飯田編〜

レストラン未湖看板

ずっとこの日が来るのを楽しみにしていました。
nakoさんが、誘ってくれて、五感で味わう季節の想作料理店「未湖レストラン」さんへ伺いました。
とても日差しの強い夏日でしたが、その場所だけ穏やかな空気が流れていました。
///
ランチも、創造力豊かで独創的でした。
見た目ももちろん、味も美味しかったです。
季節を感じながら、ゆったりとしたひとときを過ごすことができました。
写真はありませんが、細やかな心遣いや素敵な料理に、心も体もエネルギーをたくさんいただきました。ありがとうございました。
/////
その後は、weed gardenさんにお邪魔しました。
こんなトコロにカフェが?!(未湖さんもですが)というロケーションでした。
まわりの木々もとても美しく、庭の小径を抜けると素敵なお店がありました。
開け放ったドアや窓から見える木々たちは、どれもいきいきとして美しかったです。
でも、何より共通の趣味?のお友達とお話できたのが嬉しかったです。
/////
まだまだ、こちらの方にも素敵な場所がたくさんあるのだろうなあと思いました。
ご一緒したnakoさん、みきさん親子(娘さん大きくなっていたね(^^))、NOVAさん今日は本当にありがとう。
また、こちら方面を案内してもらえたら嬉しいな。。
とても良い日を過ごすことができました。