夏の家族旅行2013

鈴鹿サーキットのレーシングシアターに

家族で鈴鹿サーキットに行きました。
こっこといっこは鈴鹿サーキットが大好き。
何日も前から「後何日したら行くの?」と楽しみにしていました。
生憎の小雨の降り続く天気でしたが、空いた園内の乗り物をたくさん乗ることができました。
そして、プールにも入って(^_^;)
寒かったので2時間ぐらいで引き上げて、レーシングシアターに行きました。
初めて行ったのですが、室内で映像を見たり、体験ゲームをしたりと楽しめました。
/////
そして宿泊は私が!?楽しみにしていたアクアイグニス
想像通り、とても素敵な空間でした。
お風呂も竹林の中にある露天風呂で雰囲気がありました。
夜は行灯が点々と光ってさらにキレイ。
お部屋もシンプルでそれでいてデザインセンスがあって、快適でした。
子どもと主人もここが相当気に入ったようで「また来たい」
「温泉良かったね」「浴衣がいいね」と喜んで過ごしていました。
関係ないのですが、この日は12回目の結婚記念日でした。
いつもいつもわがままを聞いてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m