アートアクアリウム

アートアクアリウム

先日、TVで紹介していたのもあって、行ってみました「アートアクアリウム
いっこが金魚好きということもありましたが、何より目に涼しい!
連日の暑さで、気分だけでも涼しくなりたかったかも(^_^;)
予想通り、とても幻想的で斬新でキレイでした。
水槽という概念にとらわれない、作品ともいうべき展示を楽しく拝見しました。
色がついたヒヨコさんみたいな金魚さんにはびっくりしたけれど(^_^;)
私は最後の屏風の展示が面白かったです。
写真は花魁。やっぱり迫力がありました。
万華鏡もゆっくり見たかったけれど、なにぶん人が多かったです。
ちょっと空いた頃や、ナイトアクアリウムに行くのもよいかもしれないな。
子どもたちも楽しんで見ることができてよかったです。
帰りにホームセンターで金魚を買って帰りました(^_^;)
(主人は本当はそれが目当てだった?!)
現在我が家の小さな水槽に、ミックスのマオンとクラッカー(子どもが命名)が、
気持ちよさそうに泳いでいます。