夏休みモーニング

夏休みモーニング

mado cafeさんのモーニングにお邪魔したのは2回目。
今日は、こっこと一緒です。題して夏休みモーニング(^^)
いつものように、お客さんで賑わっていました。
でも、ここの空気感はいつも穏やかでゆったりとしています。
やっぱり、オーナーさんやスタッフさんの立ち居振る舞いや心遣いが素晴らしいからなのでしょう。
もちろん、食事も美味しい♪
この日はバカンスブレンドの珈琲と焼き野菜サラダでモーニング。
こっこはバナナジュースとチーズトースト。
美味しくって「もっと食べたい」と催促していました。
さらに食べたかったコーヒーゼリーも♡
さっぱりとした甘さで美味しかったです。
夏休みモーニングもたまにはいいですよね(^^)