SEWING TABLE COFFEE

SEWING TABLE COFFEE

そこは、不思議な空間だった。
木々や草が元気に生い茂る中を進んでいくと現れる場所。
戸を開け放した入り口に立つと、ふいっとオーナーさんがメニュー表を渡してくれた。
注文をしてしばし待つと、
ロールケーキと冷たいグリーンティー
グリーンティーはキンキンに冷えて、フローズンのようにシャリシャリとしていた。
暑い日にはとっても美味しい。
ロールケーキは素朴な味だった。
窓から見える景色は、緑色の草木が輝いているようだった。
最後に見せてくれたオーナーさんの笑顔にほっとした。
そんなSEWING TABLE COFFEE
ずっと行ってみたいと思っていたその場所は、
そっけないくらいに、その場所に馴染んでいた。
夏の思い出のヒトコマ。