ON THE DISHさんへ

ON THE DISHさんのパンセット

先日、やっとやっとON THE DISHさんへ伺うことができました。
緩やかな坂道を細い道へ細い道へと入って行くと、住宅街の丘の上の方にその場所は見えてきました。
白く塗られたアプローチには、ツタが良い感じにからまっていました。
お店は、スッキリと整えられシンプルでした。
そして、何よりサンルーフが明るく室内を照らしていました。
「今日はちょっとお得なんです」とスタッフさんが言う、パンのプレートをいただいて。
黒糖カンパーニュとバターを塗ったカンパーニュと、イングリッシュマフィンに
マロンのパンと饅頭(マントウ)と、5種のパンがズラリ。
どれも美味しかったのですが、マロングラッセが入ったマロンのパンが
特に美味しかったです(^^)
そして「冬瓜と林檎のクレーマ 金時芋と南瓜の香り」
季節感があふれる、美しいスープでした。
お芋がねっとり甘くて美味しかったです。
限られた時間でしたが、オーナーさんとも言葉を交わすことができ、とても嬉しかったです。
思った通りの素敵な方でした。
また、いつかこの坂道を上ってここへ伺う日を楽しみに。。
ありがとうございましたm(__)m