いっこの運動会2013

中太鼓のいっこ

いっこの園の運動会でした。
天気が心配されましたが、何とかもってよかった。
いっこは青組で、鼓笛もあり中太鼓の話やパラバルーンの練習のことを
以前からよく話してくれていました。
当日、ちょっとしたトラブルでテンション低めのスタートでしたが(^_^;)
無事に演奏をすることができ、体操も皆と同じようにやっていて、
赤組の頃と比べ、とてもできることが増えたと感心しました。
玉入れでは、おじいさんと張り切って参加し、
リレーでは赤組の第二走者としてがんばり、チームは一位、
綱引きもパラバルーンも最後まで楽しく参加することができました。
本当に本当にできることがたくさん増えて、周りの先生や友達に
育ててもらっているのだなあと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
最後は、金メダルをもらってご機嫌ないっこ。
よかったよかった。家族共々良い思い出となりました。