すきをかたちに

すきをかたちに2013

ずうっと前から、準備計画をすすめていたお友達のイベント「すきをかたちに」がこの日行われました。
ちょうど台風が接近していて、開催が心配されましたが無事行われてホッ(^^)
合流したnakoさんと、会場がオープンするのを心待ちにしていました。
実はこのイベントに初めてお邪魔したのですが。。すごい人!でした。
人気があって、改めてすごいな〜と思いました(^^)
会場内では、イベントスムーズに行えるようにと、
主催者さんのご友人や旦那様達がテキパキと動き、皆さん協力し合っていて、
それがまた素敵だなあと思いました。
私は。。久しぶりにm+さんにも会えたし、
ゆたりさんやkozaraさんも覚えていてくださったし。
出店される方はもちろん、知っている方やお友達にもたくさん会えて、
イベント自体もですが、ワクワクドキドキ楽しい時間となりました。
(Jさんにも会えたし、Yさんとそのご友人ともお話出来て嬉しかったです(^^))

    1. +

すきをかたちに、一歩一歩がんばる彼女たちにいつも元気とパワーをいただいています。
ありがとうございました。そして。。お疲れ様でしたm(__)m