季節のお菓子とおやつ

季節のお菓子とおやつgattoさん

SOSOさんにも勧められていて、ずっと行ってみたかった「季節のお菓子とおやつgatto」さんへ、伺いました。
古い建具の店内。そこへ置かれた焼き菓子やタルトが、お互いに引き立て合う素敵な空間。
どれも美味しそうでしたが、おとうふシフォンとタルト、マフィンにスコーンを少し。
しっとりフワフワで美味しいおとうふシフォンは、
子どもたちにすぐに取られました(^_^;)
その後、こちらもずっと行きたくて伺えていなかった琵琶湖を窓から臨める「kanaria」さんへ。
やっぱり、チキンカレーを頼んでしまいました。
スパイシーで大人の味と聞いていたのだけれど、いっこは夢中で食べていました。
はちみつトーストもじゅんわりたっぷり蜂蜜がパンに染み込んでいて美味しかったです(^^)
また、行きたいな。そんな場所二つなのでした。