パスタと器

出張hoshizumiアンティパスト

百草さんで行われた出張hoshizumiに行ってきました。
パスタと前菜を三谷龍二さんの木の器でいただくという贅沢な食事会。
三谷さんの器もそうだけれど、何と言ってもhoshizumiさんのパスタが食べられるとあらば!
食いしん坊の私は、駆けつけました(^^)
アミューズ
梨と銀杏のマリネ すだちの香り
アンティパスト
河内鴨と旬野菜のグリル 柿とハーブのソースで
パスタ
秋刀魚とポルチーニ茸のラグーソース
フェストリーニ 春菊を散らして
このラインナップを読むだけでも贅沢感が伝わってくるのでは(^_^;)
思いがけずjyunkoさんとreiさんにお会いすることができ、相席していただいて、
更に美味しく楽しい食事会となりました。
ありがとうございましたm(__)m
ご配慮くださった百草のスタッフ様、hoshizumiさんありがとうございました。