念願の場所に

cafe cuff

ずうっと、行きたかったお友達のカフェに行くことができました。
カフェ好きなお友達、nakoさん、Hくん、novaさんと私の四人でお邪魔しました。
思った通りの素敵なしつらえと空間でうっとり。
写真はこの日にいただいた、ラ・フランスと紅茶のタルトとほうじ茶ミルクティー
nokosさんの美味しいケーキとオーナーさんがいれてくださった美味しいお茶をいただきながら、
好きなことを4人で延々と話し。。(^_^;)
後からいらしたお客様ともお話し。。
楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。
器も素敵な作家さんのものを使われていて。。
私は、個人的にはhagiさんのようなイメージをもちました。
Yさん、どうもありがとうございましたm(__)m
これからも素敵な空間をつくって皆さんをもてなしていくのだろうな。