resutaurant mono

monoさんにて

お友達にお誘いいただき、初めて「restaurant mono」さんへお邪魔しました。
izumiさんのつくり出す、お料理やお食事はどれも素晴らしく、贅沢な時間を過ごしました。
一皿一皿、丁寧に心を込めてつくられているのをしみじみ感じながら、美味しくいただきました。

    1. +

11月のメニュー
・蕪のスープ
・根菜のベニエとサラダ
・生パスタ:ガルガネッリ 季節のキノコのラグーソース
蝦夷鹿のグリル ブルーベリーと赤ワインのソース
・フォカチャ
・かぼちゃのタルト
・コーヒー
でした。

    1. +

鹿肉は初めて食べた?!のですが、クセがなく美味しかったです。
私を思い出してくださって、誘ってくれたblueさん、sumiさん、miraiさんありがとうございました。
そして、あたたかくもてなしてくださったizumiさんにも感謝です。
素敵なご自宅(MUJIの家)やお庭も美しく、目の保養になりました。
素敵な一日をありがとうございましたm(__)m