hoshizumiさんへ

hoshizumi

移転オープンしたhoshizumiさんへ、やっと伺いました。
のんびりとした空気に包まれて、煙突から煙が立って素敵な一軒家へ。
店内は、落ち着いた大人の空間。
大きく開いた窓から、外の日差しが明るく部屋にさしこみます。
テラス?も薪の積んである様子も素敵でした。
カウンターから見える石窯では、出来たてのパンが取り出されています。
食事もどれも美味しくいただきました。ああ、贅沢時間。
///
ご一緒したfumiさん、nakoさん、NOVAさんと、美味しくて楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
そして、オープンおめでとうございます。
きっとこれからもこの場所をめがけて、たくさんの方がいらっしゃるのだろうな(^^)
写真は、入り口の扉。
赤いドアがポイントになっていて、とても可愛いのです。
こちらへいらしたときは、ぜひ足を運んでみてくださいね。