良いお年を

asacafeさんのカレンダー

あっという間の大晦日
悪あがきのように大掃除(結局は小掃除)をしました。
春に決心をして、生活のスタイルもちょこっと変わりましたが、
相変わらず楽しく過ごすことができました。
それから、今年はIGを通して、たくさんの方と知り合うことができました。
そのご縁をこれからも大切にし、今後の自分に繋げていきたいなと思っています。
よくしてくださった方々、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  1. +

写真は、掃除の後に飾った2014年のasacafeカレンダー。
素敵なasacafeさんのカレンダー、来年もよろしくお願いします。