わしづかみ

nokosクレムダンジュ苺のスープ

いつもいつも素敵だなあと思うお店の一つ「ケーキおやつ のこ」さん。
今年初めてお邪魔しました。
クレムダンジュ苺のスープは、添えられたシナモン風味のクッキーと相性抜群(^^)
さわやかで美味しかったです。
で、2皿目のテリーヌショコラを見た瞬間。。なんて可愛いの!と、
心をわしづかみにされました♪(写真下)
ショコラの周りにショコラと合わせていただくとよいものがちょこちょこと。
焼きマシュマロや柚子コンフィチュール、苺のバルサミコあえにドライいちじくやナッツ、
金柑などがずらりと並んで。。も〜見ても食べても幸せでした♪
女子は好きですよね。(私のようなおばちゃんでも(^^;))
のこマジックにしっかりかかってきました。
これからも、美味しくて素敵な一皿を楽しみにしています♡ごちそうさまでしたm(--)m