yoga+

yoga+

ずっとその教室がある事を知っていたのですが、初めて伺ったdrommerさんのヨガ教室。
2時間しっかりと、ヨガを教えていただいてリフレッシュ♪
腹筋を鍛えないといけないなとやっていて思いました(^^:)
最後のマッサージ、とっても気持ちよかったです。
家でも家族にしてあげようかな。
そして、ヨガの後はお待ちかねのお昼ご飯。
今回はお正月と立春の間にいただく和なご飯。
小さな器にちょこちょこと盛られたご飯を楽しくいただきました。
お雑煮と手まり寿司も美味しかったです。
先生や生徒さんとお話をするのも楽しいひとときでした。
ありがとうございました。よい体験ができました(^^)