今日のひとときさん

ひとときさんのお昼ごはん

何だか最近、ひとときさんで美味しい物をいただく事が続いてます。
食いしん坊な私です(^^;)
この日のメニューは
・玄米ごはん
下仁田ネギとえのきの塩こうじスープ
・じゃがいもコロッケ
・野菜のかきあげ
・人参とセロリの葉マリネ
・さつま芋とれんこんの煮もの
・春ぎくとひじきの白和え
ちいさいおやつは、小豆と柚子のケーキにお豆腐クリームでした。
きょうもほっこり、しみじみ美味しかったです。
私はビーガンもマクロビもやっている訳ではないけれど、
えりさんのごはんは、いつも優しくて美味しいのです。
それに、器がいつも素敵なのです。
私好みのものが惜しげもなく使われて?!いて、見ていて楽しい♪
ごちそうさま。