”les fleurs du quotidien!”

”les fleurs du quotidien!”

ツバメ舎さんの+l'atelierで行われた葉楽さんのお花のイベント”les fleurs du quotidien!”に伺いました。
小屋を開けると、そこはうっとりするような空間が広がっていました!
春らしいミモザや、ピンクのネコヤナギやユキヤナギ、ぜんまいや見た事ないお花や植物など。。!
楽しくて夢中になって、見ちゃいました(^^;)
お客様とお花について語り合う葉楽さんはとっても楽しそう。
「これは、桜餅みたいな匂いがする花だよ」
「このバラがとってもよい香りなんだよ」
「この子はね。。」と、説明する可愛らしい声が、より生き生きと弾んで聞こえます。
葉楽さんのお花は、どこかエキゾチックで、いろいろな国の雰囲気が入り交じっているようで素敵でした。
やっぱり生花はいいなあ。。と、心穏やかな気持ちになりました。
そして、この日も素敵な方達と楽しいひとときを過ごすことができて、とっても幸せで充実した一日になりました。
ありがとうございました。