京都ふるどうぐ市

京都ふるどうぐ市

第一回の京都ふるどうぐ市を覗いてきました。
本田さんやミュゲさんが出店されるのでどうしても伺いたかったのです。
第一回目にもかかわらず、大勢の人でとても賑わっていました。
入場制限も出でドキッとしましたが、何とか見ることができました。
小さなものから服や古道具やカトラリーや古い紙や色々ありました。
こころねさんやチクニさんも拝見できて嬉しかったです。
全国各地から、古道具屋さんが選ぶ古道具屋さんが集まっていて、とても見応えがありました。
会場となった元・立誠小学校も、古くて味わいのある佇まいで、どこを撮っても絵になる風景でした。
目の保養になりました。ありがとうございました。