暮らしのStore展

クッキーとカフェオレ

高島屋さんでやっていた「暮らしのStore展」を覗いてきました。
全国の雑貨屋さんや素敵なセレクトショップが集まるイベント、
もう会場はすごい人でした。
目移りしながら見ていると、知っている方にお逢いしたり、
声をかけてもらったりと好きなものが近いお客様がいっぱいいるのだな〜と感じました。
お目当てのnanoさんの和菓子は売り切れで残念?!でしたが、
アルエットゥさんのクッキーやlineaさんがお勧めしてくださった、
LTFで販売していたカフェオレベースを買って帰りました。
あそこに居ると、物欲で困ってしまうので早々に退散しました。
でも、たくさん色々なものが見られて良かったです。