きのストアー

きのストアーコンプリセット

kino store(きのストアー)さんの存在、そして空ストアーの存在を知ってから、
いつかいただいてみたいと思っていた、販売している全種類のお菓子の入った「コンプリートセット」
奇跡的に?!先日我が家にも来てくれました。
素直にお願いできて、うれしかったです。
HPにもあるように「商店のレジ前にそっと置いてあるような
ちょっと懐かしくて気取りのない」お菓子達は、どれも愛らしく、おいしくて!
今回いただいたのは、
・レモンケーキ
津堅島産キャロットケーキ
・マンゴーココナッツもち
・東村産パイナップルとココナッツのスコーン
シナモンロールビスケット
・アップルマフィン
・県産うずら豆と抹茶のパウンドケーキ・ティラミス風マフィン 
・ストアージャーマンケーキ
・ティラミス風マフィン
・レーズンサンド
・ミックスベリーチーズケーキ 
どれもそれぞれに味わいがあり、おいしくいただきましたが、
自分が一番気に入ったのは「ココナッツもち」
パッケージングは、以前ハワイに行った時に買った食べ物を思い出させる、茶目っ気のあるイメージで。
たっぷりとかかったココナッツはもちろん、食感がもっちりとして美味しかったです♪
レモンケーキは、ルックスはもちろん、味もどこか懐かしさを感じる爽やかなお菓子でした。
中に入っているレモンクリームもマッチして美味しかったです。
また、食べたくなるおいしさ♡
いつか、ご縁があればいただけるかな。。