analog一日喫茶室

hiraya+ mau + nokos

ずっと伺ってみたかったanalogさんで一日喫茶室があるということで、
行ってきました(^^)
hiraya+ mau + nokos
hirayaさんのエスプレッソと
nokosの桃のスープ+パンナコッタを
mauさんのカトラリーでいただく。
という何とも贅沢なコラボ。
analogさんオリジナルの青のワンピースがお似合いでした。
桃のスープは一年ぶりで。。変わらず美味しかったです♪
他にもさくらんぼとブルーベリーのシュークリームもいただいちゃいました。
またまた偶然!?だらさんやnovaさんにもお逢いして、楽しいお茶時間となりました。
時間の余裕がなくって、あまりゆっくりできなかったのが残念。。
でも、行けて良かったです。
analogのスタッフの皆様はじめ、nokoさんmauさんhirayaさんありがとうございました!