pop up store

ティザーヌさんの中の小さなお店

ho'oponoponoさんがティザーヌ・インフュージョンさんで行ったpop up storeのイベントに伺いました。
ho'oponoさんには、子どもたちが小さい頃大変お世話になりました。
子供服ながら、センスの光るこだわりのセレクトが素敵です。
ティザーヌさんはとても雰囲気のある、雑貨や古道具のお店です。
aalto coffeeさんのアイスコーヒーセミナーやcimaiさんのパン販売、
mauさんやtsuyuさんや(9・10日はたゆたうさんやフルーツカフェルポさんも)
など素敵な作家さんやお店の出展もあり、会場はとってもにぎやか!でした。
どなたも、とっても魅力的ですものね(^^)
この日、店内ではsucheaさんの「petit cafe'」もオープンしていました。
今までsucheaさんのお菓子はいただいたことはあっても、
なかなか生(フレッシュ)ケーキをいただく機会がなかったので、
これは行くしかないと思い、行きました。
写真は、手前から時計回りにショコラクラシック、タルトバナーヌ、シャインマスカットのタルト。
aalto coffeeさんのアイスコーヒーと一緒にいただきました。
美味しくないはずがない♪アイスコーヒーと合うシンプルで力強いケーキたち。
私は特にシャインマスカットのタルトが好みでした。

    1. +

sucheaさんは店舗はありませんが、現在はイベントや通信販売を主に活動されています。
余談ですが「niji cafe 3」にも載せさせていただいております。
季節ごとのタルトや、美味しい焼き菓子にいつもうっとり。。なのです。

    1. +

会場では、友人親子や知り合いにも何人かお逢いできて嬉しかったです。
声をかけてくれてありがとう。
そして、改めてこのイベントにかかわられた全ての皆様に感謝!
幸せな時間をありがとうございましたm(--)m