cuffさん1周年

栗のタルトとほうじ茶ミルクティー

ご自宅で月一カフェをされている「cuff」さんが1周年を迎えられました。
この日は、cuffさんと一緒にのこさんもお客様をお出迎え。
cuffさんには、いつも本当によくしてもらっていて、私の大切な友人でもあります。
お祝いはやっぱりいつもの「ふるふる」さんにお願いして(^^)
一緒にお邪魔したnovaさんと私で、アレンジとミニブーケをお届けしました。
二人ともとっても喜んでくれたのが嬉しかったです。
この日はspecial桃のスープ+パンナコッタfinalと、栗のタルトを頂きました。
夏の終わりの最後の桃と、秋の初めの栗をいっぺんに頂けて幸せ&大満足でした♪
いつもとてもカッコ良くて美しいしつらえの空間は、お祝いの花束やアレンジがたくさん。
これからも、みんなに愛される素敵な場所であり続けるのだろうな。
改めて1周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。