ソーシャルタワーマーケット2014

釣り堀体験コーナー

SOCIAL TOWER MARKET(ソーシャルタワーマーケット)に初めて行きました。
すごい人がいっぱい&出店がたくさんあって、大人も子どもも楽しめそうでした。
いっこは途中釣り堀コーナーにハマり、釣れなかったけれど楽しそうでした。
そして、お目当てのCIRCUS TABLE(食卓のサーカス)へ行きました。
名古屋テレビ塔2Fの特設会場での「サーカス」をテーマにした、本と食の小さな世界。
料理家・松井理恵さんと、オイシイワークス・佐藤実紗さんが作る素敵な空間。そのカフェタイムにお邪魔しました。
nanoさんの和菓子「玉のり」と、sachiさんの日本茶「サーカスブレンドティー」をいただき、
テレビ塔から下の景色を眺める贅沢な時間。
何と和菓子の中に奈良漬けが入っていて、ちょっとミスマッチが面白い?!あまじょっぱい味でした。
だらさんもいらっしゃって、ご一緒させていただきました。いつもありがとうございます。
素敵な秋のひととき、少し紅葉が始まった会場でいっこと楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。