YORU-hiraya

YORU-hiraya

nokos & mau & hirayaさんによる夜のhirayaさんでのイベント「YORU-hiraya」に伺いました。
普段の雰囲気も素敵なのに、夜の明かりが灯るとさらに良い雰囲気になるhirayaさん。
設えもnokos&mauさんということで楽しみにしていました。
でも、もっと楽しみにしていたのはこのイベントでしかいただけないのこさんのケーキ。
苺のショートケーキは子どもたち、タルトショコラオランジュガマゴオリは私がいただきました。
ショートケーキはちょっぴりブランデー入りの大人味だったみたいですが、美味しかったようでぺろりと食べていました。
タルトショコラに使われたオレンジは、hirayaさんのお父様がつくられたみかんだそう。
こういうのが嬉しくなっちゃいます。
YORU-hirayaは大盛況で皆さんとてもお忙しそうだったけれど、
それぞれのお客様がこの時間を楽しんでいるのが伝わってきて、また良い時間が流れていました。
今日もありがとうございました。お疲れ様でした。