いっこ7歳の誕生日

いっこ7歳の誕生日ケーキ

いっこが、7歳になりました。
写真は、青砥さんでお願いしていたバースデーケーキ。
夕食を済ませた後、ハッピーバースデーを歌ってクラッカーを構えると、「音が怖い」と言って耳をふさいでいるいっこ。
その後ろうそくを吹き消し、ケーキに乗っていた可愛い輪っかのチョコレートのクッキーを美味しそうに食べていました。
お祝いには、母と妹(叔母さん)も参加し「このケーキすごく美味しい!」
「生クリームが特に美味しい!」と言って、夢中になって食べていました。
もちろん、私もその一人。美味しくて幸せでした♪
勉強を素直に頑張る一年生。特に算数の計算が好きなようです。
習い事はサッカーと習字。
現在はなわとびが上手くできなくて、体の使い方をもっとスムーズにできるようにすることが課題です。
でも。。とにかく、健康で元気に育ってくれていることに感謝です。
お誕生日おめでとう!!