念願のトロトロ

mado cafeさんの鉄板ナポリタン

こちらもぜひいただいてみたかった「鉄板ナポリタン」
この地方だけなのかなあ。
でも、mado cafeさんのナポリタンはひと味もふた味も違います。
トロリとした卵はもちろん、麺に絡むソースも美味しくて♪
定番のウインナーやピーマンだけでなく、シャキシャキとしたレンコンも入っていて、
レンコン好きな自分には、とても好みの味でした。
あっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした。
masashiさんに感想を伝えたら「そういう(ナポリタン)のがマドらしいかなと思って」と、笑って話されていました。
器も成田理俊さんの鉄製のフライパンに松本寛司さんの木のトレーと豪華&素敵です♪
他のメニューも美味しそうだし、器も眺めたいし。
またまた、mado cafeさんに行く楽しみが増えて幸せな時間でした。
ありがとうございました。