第3回野菜テーブル

第3回野菜テーブル

行けそうで行けなかったmado cafeさんの「野菜テーブル」もう第3回目なのですね。
やっと行くことができました。
今回はパン・喫茶 円居さんとまっちんさんと、mado cafeさんのコラボメニュー
もう、行く前から楽しみにしていました。
今回はNさんとYさんをお誘いして、3人でお邪魔しました。
そしたら。。たくさんの知り合いの方も同じ様にいらっしゃっていて(^^;)
皆考えることは同じでした。
メニューは
蓮根のスープ 春菊の香り
冬の葉野菜と果物のサラダ
レンズ豆とキャベツのオムレツ
南瓜のローズマリーマリネ
法蓮草とドライイチジクの白和え
里芋のクリームコロッケ
菜の花の粒マスタード和え
人参とドライマンゴーのラペサラダ
カンパーニュ2種(確かタマネギとプレーンだったような?)
野菜の甘みやうまみ、渋みや色々な美味しさが楽しめて大満足でした♪
デザートはまっちんさんのわらびまんじゅう♪こちらも、もう言うことなしでした。
夜喫茶に行けなかったから、イベントに伺えて本当に嬉しかったなあ。
madoさん、円居さん、まっちんさんそして、ご一緒してくださった皆様、
今日も楽しく美味しい時間をありがとうございました。