3月のles fleurs du quotidien

3月のles fleurs du quotidien

ツバメ舎さんであった葉楽さんのles fleurs du quotidienを覗いてきました。
春色の植物たちが、ひっそりとアトリエに佇んでいました。
今回は白、黄色、ピンク、水色。。と色んな色の花達がそれぞれに飾られていて、また素敵でした。
私は根付きのスズランを連れて帰りました。
うまく、育つと良いです。
葉楽さんにもツバメ舎さんにも、そして思いがけずfさんやCさんにも会えて嬉しかったな。
ツバメ舎さんのミモザも元気に花を咲かせていて良かった。。
春色の植物たちからパワーを貰いました。
ありがとうございました。