春休みに

交通安全学習センター

春休みも終わりに近づいたこの頃、親子で交通安全学習センターに久しぶりに行きました。
周辺の道や公園では、桜が満開になっていてとてもきれいで人もたくさんでした。
こっこは、もうだいぶ大きくなったのでちょっと物足りないかなと思ったのですが、
一人でゴーカートに乗ったり、子どもたちだけでのんびり自転車を運転したりと、
以前はできなかったことができるようになって嬉しそうでした。
写真は、建物内の施設。ちょこっと中身も変わっていてゲームもして楽しんでいました。
だんだん成長するにつれ、遊び方や遊ぶものも変わっていくだろうけれど、
その時々を親子で過ごせることのありがたさを感じた一日でした。